コメミントのゲームブログ

ゲームについて書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム が楽しみです。ブレワイ クリア 感想

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム について

 

2023年05月12日に

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』

が発売予定です。😊

 

私は『カタログチケット』を使用してダウンロード版を購入しました。👍

 

実は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は2023年05月07日にクリアしました。😅

 

5年かけてクリアしました。💦

 

発売までにクリアしたかったので良かったです。

 

『ブレワイ』は正直に言うと『ゼルダの伝説』シリーズを今までほとんどしていなかったのでクリアできるか不安でした。

 

そして、謎解きにつまづき、「分からない~。こりゃダメだ!」と何度も途中で投げ出すようなこともありました。💦

 

しかし、「もう、こうなったら攻略サイト見ながらでもしますか!」となり、

攻略サイトをめっちゃ見ながらしました。

 

けど、イーガ団のアジトは大苦戦でした。見つかったら閉じ込められて、敵がたくさんでてくるから、「これは無理だわ~。」となりました。

 

ゼルダの伝説』に詳しい親友にアドバイスをもらい、イーガ団のアジトをクリア出来ました。

 

そして、その後、神獣を解放し、全ての神獣を解放しました。

 

ただ、祠を少ししかクリアしておらず、ハートは8個でした。

 

もちろん、マスターソードはgetできず、武器もあまり持っていなかったので、

厄災ガノンに勝てるかどうか不安でしたね。💦

 

それで挑みにいったら、3回くらいだったかな?負けました。

 

しかし、その後厄災ガノンに勝ちました。

 

が、続きがありました。

 

光の弓で光っているところを弓矢で討つという、まあ、エキシビションみたいな感じかな?

 

それは、ダメージ喰らいましたが、1回で倒せました。

 

これで心置きなく『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が楽しめます。

 

ブレワイは実況動画を投稿していなかったのですが、ティアキンは実況動画として投稿予定です。

よろしければみてください。

実況も編集も苦手ですが。💦

 

再生リストのリンクです。

【実況】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム - YouTube

 

まだ、何もないですが。💦

 

実況動画を投稿していく予定なので、よろしくお願いいたします。

 

途中で投げ出したらごめんね~。🙇

 

それでは、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を楽しみにしましょう!

 

 

ゼルダの伝説 ティアキン 関連商品 Amazon