コメミントのゲームブログ

ゲームについて書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

星のカービィ Wii デラックス クリア 感想

星のカービィ Wii デラックス クリア 感想

 

2023年02月24日に『星のカービィ Wii デラックス』が発売されましたね。

 

無事100%クリアしました。

 

【実況】【ゆっくり実況】星のカービィ Wii デラックス - YouTube

 

体験版は実況ですが、製品版はゆっくりです。💦

 

編集めっちゃ下手。www

 

星のカービィ Wii』は持っていないし、したことなかったので、楽しみでした。

 

ストーリーモードを100%クリアし格闘王への道をクリアし、

その後エクストラモードも100%クリアしました。

 

エクストラモードは難しかったです。

 

体力が通常の半分・・・。回復アイテムも少なく大変でした。💦

マホロアランドも100%クリアしました。

が、100%クリアに関係ない、追加のミッションがクリアできていません。

あれは難しいです。💦

マホロアエピローグも100%クリアしました。

魔力を集め、全ての力を取り戻しました。

全ての力を取り戻してからマホロアエピローグのボスに挑みました。

マスタークラウンは結構強かったです。

 

その後ですね・・・。

 

格闘王への道がめっちゃ難しかったです。

1回目は『ローア EX & マホロア』で負けました。

2回目でクリア出来ましたがamiiboを使いました。💦

 

最後の『マホロア ソウル』に大苦戦でした。

 

攻撃パターン変わっているし、途中でコピー能力なくすし、

大変でした。

 

皆さんもぜひ、『星のカービィ Wii デラックス』をプレイしてみてください。

 

それでは、またね~。👋

 

 

星のカービィ Wii デラックス 関連商品 Amazon