コメミントのゲームブログ

ゲームについて書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

星のカービィ 夢の泉デラックス クリア 感想

星のカービィ 夢の泉デラックス クリア 感想



ゲームボーイアドバンス星のカービィ 夢の泉デラックス』をクリアしてYouTubeに実況動画を投稿していました。

 

クリアして完結済です。

 

ストーリーとしては、夢の泉のスターロッドをデデデ大王が持ち去った?

のかな?

それでカービィはスターロッドを取り戻すために冒険に出ます。

 

 

ちなみに『星のカービィ 夢の泉デラックス』は今のチャンネルで一番最初に投稿した

ゲームです。

 

だいぶ、記憶が薄れてきていますが、

思い出す限り書きたいと思います。

 

まず、今回のカービィはコースをクリアしながら進んでいきます。

 

 

 

・・・当たり前か。💦

 

ストーリー

 

あきれかえるほど平和なプププランド

ここでひとつ事件がおきました。

 

プププランドの果てには「夢の泉」という

「夢」がわくところがあります。

 

夢の泉には全ての生き物たちの

夢と希望が集まります

そして眠りについた生き物に

楽しい夢と安らぎを与えるのです。

 

しかしある日突然生き物たちは

夢を見ることが出来なくなってしまいました!

デデデ大王」が夢の泉で水あびをして遊んでいたのです

 

しかも夢の泉の力の源

「スターロッド」もデデデ大王の手下に

配られてしまったようです。

 

カービィ

みんなの楽しいお昼寝タイムを取り戻すため

冒険の旅に出たのでした・・・。

 

というストーリーがあり、冒険にでます。