コメミントのゲームブログ

ゲームについて書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

マリオカート8デラックス 感想

マリオカート8デラックス 感想

 

マリオカート8デラックスをよく遊んでいます。

 

昔からマリオカートは好きです。

 

子どものころ、スーパーファミコンマリオカートをよく遊んでいました。

 

昔のマリオカートは苦手ですね。💦

 

スーパーファミコンNintendo 64ゲームボーイアドバンス

 

これは特に苦手でした。

 

今やっても、厳しいですね。💦

 

初代マリオカートは150㏄でスペシャルカップを1位でクリアできず、

 

悔しかったです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし、マリオカート8デラックスはすべてのクラスで全てのカップで星★3をとっています。

 

3DSのころからオール星★3をとれるようになりました。

 

3DSの時に初めてオンラインで遊びました。

 

それまでは、無線LANがなく、Wiiもインターネットには繋いでいなかったので、

 

1人や家族、友達で集まって遊んでいました。

 

3DSの時に我が家が無線でインターネットが出来るようになったので、

 

画期的でした。😃

 

あの時は感動したなぁ~。👍

 

今では当たり前みたいになっていますが、

 

当時は本当にすごいです。

 

嬉しかったです。

 

マリオカート8デラックスでもインターネットで遊んだりもします。

 

さらに今、、マリオカート8デラックスでは、コースが追加されています。

 

後、2回追加されるのかな?

 

なので後、16コース追加?

 

すごいね!

 

ワクワクしています。

 

これからもマリオカート8デラックスを遊びますので、とても楽しみです。

 

それでは今回はこの辺で。

 

次の記事もお楽しみに!

 

またね~。👋